ホッとしました

昨日はちゃんと更新できたのが夜中だったので
書けなかったんですが、うちとしては久しぶりに
ホーランドロップが無事産まれました!

何やら最近ホーランドロップのブリーディングが
芳しくなくて、いろいろ試行錯誤しながらの
日々だったんですが、産まれてくれてホッと
しました

で、折角なので皆さんにご紹介したいところなんですが
初めての子育てだからか、お母さんがかなり警戒モード
なので、もう少し落ち着いてから撮影したいと
思います^^;;
何とかチェックは出来るんでいいんですけど

さてそれでは今日のbabyです

いやぁ、この時期はもうただただ可愛いとしか
表現のしようがないですねぇ^^