はやっ

今朝、4:30に奥さんに叩き起こされて
そのまま結局寝れなかった旦那です^^;;

で、起こした当人はしっかりその後寝倒してましたが
いやぁ、幾ら何でも4:30は早いよねぇ

今日は出先で入った、中華料理店が非常に美味しくて
感動しました
そして何より感心したのは店員さんの心配りでした
1つ1つは小さな事なんですけど、とても丁寧に
細やかに接客して下さり、大変気持ちよくランチを
楽しむことが出来ました

何事も心配りは大事なんだなと改めて思わされる
日でありました

さてそれでは今日のBabyですが、起こされた時間も早ければ
この子らの目が開くのも早かったですよ^^

さぁここからどんどん可愛くなりますよ〜