面白いね

昔から本は結構好きなので、合間を見つけては少しずつ
読んでますが、こんなのを読み始めました

「ずっと「安月給」の人の思考法」

タイトルになかなかそそるものがあったので(笑)つい読み
始めましたが、これが結構面白い
まあ別に本の宣伝ブログではないので内容までは触れませんけど
今の自分と関係なさそうな本でも読んでみると以外にってのは
割とよくあります
活字の苦手な人も気まぐれに手を出してみると以外とハマるかも
しれませんよ^^

てな感じで進んでると言うことは、特にネタが無いってことですな
いやぁ困るわぁ毎日^^;;

あ、あと小ネタですが、普通に日常を過ごしていただけですが
昨日より1キロ体重が落ちてました^^;;
いやぁ夏が近づいてきたねぇ

さてそれでは今日の咲Rabbitはマーブル君です



この子は点眼治療中ですが、それが終わった後奥さんの膝の上で
遊んでます^^