戻りましたねぇ

冷え込むとは聞いていましたが、こりゃまた
戻りましたねぇ、寒が^^;;
今まで暑いくらいだった分、結構堪えるわぁ

そうそう、今朝奥さんがラビトリーで世話をしている最中
ネザーランドドワーフのパフ君が脱走したようで
しかも奥さんは直ぐに出かけないといけない用事があって
各ドアをきちんと閉めて仕方なく外出

返ってみるとラビトリー中、糞だらけ(笑)
存分に走り回ったようですなぁ
ネザーは脱走すると小さくてはしっこい分だけ
捕獲に苦労しますなぁ

さてそれではbabyの成長です
まずはホーランドbaby

ちろっと覗く舌が可愛い^^

お次はネザーbaby

いやぁ、問答無用で可愛いですなぁ