何だかなぁ

どうも今週は自分的にショッキングな出来事が
いろいろと舞い込んでくる週でございます
こんなに固め打ちで無くてもいいのにね〜^^;;

まあ今回は直接うちに関わるようなことでは
ないのでいいんですが、正直なんだかなぁという
感じです

さて週も折り返しまで来ました。週末には
いろいろと予定されていることがあるので
何だかそわそわして落ち着かない気分です
ちゃんと地に足着けておかないと、意外なところで
足元すくわれそうなので気をつけないと

今週は週末が少々肌寒いような予報が出ていますので
飼い主さん、うさ達共々体調には気をつけて下さいね

さてそれではうちのbabyの紹介です
まずはホーランドロップです

[

すくすくと大きくなりすぎている感のあるセーブルポイント
です。1羽でお母ちゃん独占だからもう育つ育つ^^;;

お次はネザーランドドワーフのBabyです


ブロークンオレンジとトートですが
こちらは普通に順調です^^