いやぁびっくりした

今日は、近畿地方の住人でブログのネタが無いなんて人は
少ないでしょうねぇ
あの早朝、まさに阪神大震災を思い出させる揺れには
流石にびっくりしました

近畿は地震の少ない地域なので、あれだけの地震だと
流石に飛び起きましたね〜
何といってもうちの奥さんが飛び起きたんだから
相当なもんです(笑)

丁度昨日に、知人とその頃の話をしていたところだったので
余りにもタイムリーすぎだわ^^;;

そんな揺れにも関わらずうちのうさ達は足ダンも特になく
うろたえるでもなくまったりしておりました
よっぽどあの子らの方が度胸座ってるな

では今日のbabyの成長です

あんみつbabyは今日も順調です^^