さむっ

いやぁ、何か今週は肌寒いっスねぇ
あんまり寒いもんだから、うちの晩ご飯に
おでんが復活しましたよ^^;;

さてさて、いつの間にやら週末でもうすぐ
4月も後半に入ります
日が経つのが妙に早く感じますわ
特に今はいろいろとやることが立て込んでいる
からでしょうね
さぁ、頑張るぞ〜

昨日も書きましたけど今月は何やらブリーディングが
順調です
今日もうちの2大美人お母ちゃん’sが出産です
ただまあ、ホーランドの美人お嬢、モモちゃんは
やっとこさの初産だったので、巣作りを
一切しねぇ!!
いやぁ困ったもんだ^^;;
無事に育ってくれるといいんですけどね

さてそれではbabyの紹介です


すくすく成長中のネザーランドドワーフ
ホーランドロップです
このまま元気に巣立って欲しいものです