リフレッシュ

今日は特にお客様からの予約なんかも無くて
予定がスカスカな一日でした

その分、昨晩からお客様宅で少々困った事が
おありだったようで、その件に関して少しでは
ありますが、助言などさせてもらえました
家族としてうさぎをお迎えになられた直後は
いろいろと不安な事だったり分からないことが
出てくるかとは思いますが、出来るだけそれを
払拭するお手伝いが出来ればと考えております

今日はそんな状況でして、久しぶりに午後から
時間がありましたので奥さんと二人で遊んでました^^

このところ何かと気をもんだり、思うところ
あったりとストレスが溜まり気味だったので
いい息抜きになりました^^

さてそれではご覧の皆様にはBaby画像で癒やされて
頂ければと思います

それではまず産まれて間もないピオーネBabyです

いやもう元気すぎる^^;;

お次はますます可愛くなるみかんBaby

もうすごく可愛くなりました><
是非生で見て頂きたい気持ちです

最後は手乗りワンちゃんにしか見えないライオンBabyです

ライオンヘッドは他とは違った愛らしさです^^