参加してきます

行ってきました^^
今夜は泉州付近の交流会に参加させて頂きました
場所は和泉府中にあるカフェパーセントさん

美味しい料理を頂きつつ3時間、楽しい時間を
過ごさせて頂きました
なかなか普段やる機会のない名刺交換をさせて
頂いて、いい経験になりました

やはりうさぎブリーダーというのはまだまだ
一般の認知度が低くて、びっくりされる方が
多かったですね
そういう意味ではまだまだのびしろたっぷりな
業界なのかもしれませんね

さてそれでは今日のBabyです

まずはピオーネBabyです

とにかく元気に動き回るもんでピントが^^;;
ライラックオターやブルーオターかなという
現在の予想です

ではみかんBabyです

綺麗なオレンジになってきました
そろそろ自力で巣箱から出てきそう^^