末永くよろしく

今日は朝から家を空けておりました
何故かというと、うちの子をお譲りするために
お客様の元へとお邪魔しました

もちろん通常はうちにお出でいただいて
お客様にお譲りし、お客様自身で連れて
帰っていただくのですが、今回はいくつかの
事情とタイミングが重なりましたので
お連れしました

お客様といろいろとお話しさせていただいて
こちらでなら幸せに暮らしてくれると感じて
お譲りさせていただきました
ブリーダーを営んでいて、何というか
感慨深い一時でありました

飼い主様、並びに新たに家族となった「杏子」君
末永く宜しくお願いしますね

その後も少々行くところがありまして
そこではうちの「キング オブ マイペース」の
チェリー君の人気が際立っていて、ブリーダーと
して大変嬉しい時間を過ごさせていただきました

ちまたは連休ということで、ゆっくり過ごされる
方々が多い中、バタバタとはしていますが
充実した時間を過ごせて幸せだなぁと
つくづく感じることが出来たいい一日でした

さてそれでは今日のBabyですが、まずはみかんBabyです

だんだんと綺麗な色に落ち着いてきましたね^^

次はライオンヘッドbabyです

こちらも少しずつライオンヘッドらしく
なってきました
いい感じです^^