今日もまた

今日もまたいい感じに冷え込みましたねぇ
周りでも風邪やインフルエンザでバタバタと
倒れております^^;;
インフルエンザなんかは加湿器使うだけで
大分違うそうですから、しっかり予防しましょうね

さてさてバレンタインも近づきまして、各お店も
華やかになっております
チョコ大好きな旦那としましてはこの時期
正直目の毒だったりします
普段はお目にかからないチョコが大量に
店先に溢れてますからどれも食べてみたいけど
バレンタイン包装のチョコを男がレジに持って
いくのは中々根性いりますよね^^;

さてそれでは食べたくなるような、可愛い
みかんBabyです

いやぁ可愛いですなぁ
綺麗な子に育ちそうです^^