危な・・・

今さっきまで伝票整理を黙々とやっていたら
こんなに時間に^^;
危な・・・、節目に向けて頑張ると行った矢先に
書き損なうとこだったわ〜

さて、そんな年度末の近づいた、経理関係は
そろそろバタバタし始めるであろう2月も
もうすぐ中旬に入ります
明日は寒の戻りということで、えらく寒くなる
らしいので、皆さん気をつけて下さいね

振り返ると去年の2月は、ブリーダーとして
活動するための準備に入っていた時期だったので
何だか妙な感慨があったりします
この時期に訪れた出会いが今、大きく実を結んでいたり
するので、たった一年かもしれませんが、されど1年
来年の今頃はどんな想いでブログを書いているのかなと
ふと思ってしまいました

さて今日はみかんBabysです

どうなるかと思いきや、どうにも普通にオレンジ
ネザーかな〜
BNKは次に期待するとしますか