助かった

予報を見てる限りは、うちの周辺でもえらい雪に
なりそうだったんですが、そこまでには至らず
ホッとしました
首都圏もそう強烈な積雪ではないようで
まずは一安心

気候はまあこんな感じでしたが、心配事としては
鳥インフルエンザが流行の兆しがあるとの
情報も出ているので、より一層注意したいですね
うちの奥さんも微妙に風邪を引いておりまして
もう1週間以上引きずっているわけですが
なぜか、友人夫妻と呑みに行くたびに回復度合いが
上がっているのは何なんでしょうね(笑)
これも病は気からということなのか、酒は百薬の長と
いうことなのか、まあ旦那としては治ってくれれば
いいんスけどね、何でも^^

さてそれでは今日は既にお譲り先の決まっている子
ではありますがやたらと懐っこいホーランドBabyです

ケージの扉を開けると、フードを食べてても
ダッシュで寄ってきます^^
ただただ幸せになって欲しいです

あ、ただ今判明しましたがこのブログ、今日でスタート
してから900日間一日も欠かさず継続中だそうです



aibasayaさんの日記
書いた日数:900日
900日間継続中



節目の1000日まであと100日。頑張って
続けるぞ〜〜〜

ま、単なる暇人なだけという話もあるとかないとか