やっぱり

さて、結婚記念日当日ですが、やっぱり仕事が
てんこ盛りで、買い物なんかして帰れるような
状況では無かったので、昨日に前倒しして正解でした
というわけで、旦那はすっかりお疲れモードです^^;;

さぁ、とうとう12月も下旬に入りますね
今年もいよいよカウントダウン
終わりよければ全てよしといきたいものです

それでは今日のBabyの紹介です
まずはキキBabyです

チョコレートとチョコレートオターですね^^
お譲りは早くても年明け以降になりますので
チョコレートカラーは丁度いいですね^^

お次はクランベリーBabyです

どうやらスモークパールカラーのようです
なかなかに綺麗な仔ですよ〜〜
一度見学に来て下さいな^^