一日早いんですが

え〜、題名の通りって最近この出だし多いな^^;;

とにもかくにも、明日12月20日はうちら夫婦の
結婚記念日であります
といってもこの時期、旦那の仕事はピークまっただ中なので
明日時間の取れる保証も無かったので、少し早く仕事の
終わる今日に、簡単ではありますがケーキとちょっとした
プレゼントを買って帰りました

まあ自分も含めて男衆は日頃の感謝というのが中々表に
出せないのでこういう節目をうまく使って気持ちを
形にしとかないとなぁと思ったりします
来年も忙しさにかまけて忘れたりしないようにせねば

さてそれでは今日のBabyですが、なかなかいいですよ^^

もうすっかりマイルームですな^^