何だかやたらと

今日はお付き合いのある関東の業者さんが、大阪にくる
予定が出来たということで、わざわざ家までおいで下さいました
長い時間ではありませんでしたが、製品の現在の状況や
こちらからの新たな提案などさせていただきました
それ以外にも多岐にわたってお話しできて有意義な時間を
過ごせました

それ以外には久しぶりにのんびりとした一日でしたが、どうも
昨日から旦那、日中やたらと眠い^^;;
普段はこんなでもないのに昨日の夜あたりから
すごい眠い〜〜

今日も随分久しぶりに夕方からしばらく寝てしまいました
朝は普通に起きれるんですけどねぇ
まあ明日からお仕事なのでピシッとしないとね

それではリコリスbabyの成長です

まだまだちっちゃいですなぁ
これからこれから^^

では今日の咲Rabbitはモモです

相変わらずのんびり屋さんです、ハイ^^