連休ですな

さて連休の初日です
とは言いつつ、元々土日はお休みという方々も少なからず
居られるでしょうけれども、通常土曜は仕事という人間に
とっては土日の連休というのはなかなか珍しいもので
旦那もその一人でございます

そんな訳で、今日は以前いろいろとアドバイスを頂いたりして
お世話になったところへご挨拶に行ってきました
今回も気さくにお話ししてくださいまして、いろいろと
勉強になりました。とても有り難いことです

そうそう石榴Babyの中でブルーオターの男の子が1羽いたんですが
今回、その子はお譲りを控えさせて頂いて、うちのお父さん候補と
して残すことにしました
ちょうど、ブルー系のネザーの男の子がいなかったので成長に
期待です

そんな訳で今日の咲Rabbitはそのブルーオターっ仔です
名前を早く決めてやらんとねぇ

チモシーを拝んでいるようにしか見えませんな(笑)

ではお次はリコリスBabyです

まだまだちっちゃいちっちゃい^^