折り返し

10月も半ば、折り返しになりました
もう今年も2ヶ月半になったんですねぇ
晦日には、「いい年やったなぁ」と言えるように
あと2ヶ月半頑張りますかね〜

月曜はとにもかくにもネタがないので
と、思ったけどありましたありました

今日は(も、かもしれん)旦那が買い物と調理をしたんですが
明日以降に食べる、おでんもついでに仕込みました
去年もよく作りよく食べましたが、今年もしばらくおでんで
いけそうな気がします^^


それでは石榴Babyの成長です

親子揃ってこんな具合^^
石榴もだいぶ丸くなりましたなぁ

では今日の咲Rabbitはリコリスです

この子もツンがだいぶ抜けてデレになってきましたよ^^