またまた

またまた呑んでます、奥さんが(((o(*゚▽゚*)o)))
てなわけで、本更新は後ほど〜( ̄^ ̄)ゞ

さて、帰宅しました
今日は朝から奥さんの実家へと出向きまして
久しぶりに皆でなごやかなひとときを過ごしてまいりました

それから地元へとって返し、友人のお祝い事がありましたので
ちょっとした物ですがお渡ししたい物があったので届けてきました

今回もこちらの希望を頑張って叶えてくださいました
喜んでいただけたようなのでホッとしました
近バタバタしてるような気がしないでもないですが
そんな毎日が楽しかったりするので、まぁいっか^^

それでは今日の石榴Babyです

今日もこんな調子です^^

では今日の咲Rabbitはプリンです

いつの間にやら2歳をすぎましたが、変わらぬ愛嬌で
若く見えますわ