のんびり外出

ここのところ、休日というとバタバタとした
お出かけになっていて、有意義でありながらも
一杯一杯なスケジュールでしたが、今日は久しぶりに
のんびりした外出をしてきました

ちょうど近所にイタリアンビュッフェのお店が
今日オープンだったので、奥さんとともに早速
行ってみました
オーダーバイキング形式なので作り置きじゃないから
どれも大変美味しかったです
それにデザート類がこういうチェーン店にしては
美味しかったですねぇ
アイスもハーゲンダッツのものらしく満足満足♪

あとテーブルクロス代わりに白い大きな紙が敷いてあって
好きに落書きしていいとのことだったので、奥さんが
楽しそうにいろいろ描いてました

これ以外にもたっぷり遊んでましたよ^^

その後、奥さん用のペンタブを見に家電量販店へ
いろいろ悩んだ末に購入
せっかくなのでいろいろ頑張ってもらうとしましょうかね^^

では石榴Babyの成長です

耳もいい感じですねぇ、楽しみ楽しみ

それでは今日の咲Rabbitはスティールカラーのレミントンです

プロペラお耳もすっかりちゃんとした垂れ耳になりました