週が明けると

さてさて、(月曜の祭日を含めて)先週末は
いろいろと近距離圏であちこち行ったり、呑んだり(笑)
してましたが、さすがに平日になるとネタがないですなぁ

そうそう先日、ペット博2012大阪に行ってきました
まあ予想通り犬猫メインというかほぼそれだけみたいな
感じでしたが、それでも何組かうさぎ飼いさんとお話しできたり
うさぎ好きの方々とお話しできたりと行ってみた甲斐は
ありましたねぇ
それが縁でうちに遊びに来てくれるような方がいれば
言うことなしなんですけどね

さてそれでは今うちで元気に育ってるネザーBaby達です

かわいい盛りが並ぶと壮観ですなぁ

では今日の咲Rabbitはチェリーです

そんなときまでカメラ目線なのね(笑)