やたらと

何やら今週はやたらと過ぎるのが早い感じがします
まあ旦那は水曜も仕事だったからかっもしれません

気がつけばあっという間に9月が終わりますねぇ
ついこないだまで暑かったので9月がもう終わりってのは
何だかピンときません

この前の日曜には横浜まで行っていたわけですが
明後日の日曜にもまた行くことになりました
いやぁなかなかゆっくりできないなとか言いつつ
ゆっくりするのが一番苦手な人間なので丁度いいのかも
しれませんな

さてそれでは今日はクランBabyです


いやぁいい感じに育ちましたね〜
実に可愛いです^^

では今日の咲Rabbitはもなかです

何というか、面白く育ってるよなぁお前(笑)