引き続き

今日も旦那は引き続いて血統書と格闘していました
昨日で下準備終わったと思ってたら、1羽入力忘れてて
慌てたりとかバタバタしましたが、必要分は準備できました

そういえば今日、かりんBabyのブロークンが奥さんの
不注意でケージの扉に前足を挟んだらしく、鳴いて
痛がったそうで、奥さんが慌ててケージから出して
いろいろ確認したところ特に痛がることもなく
ひょいひょい寄ってきたらしく、旦那も帰宅後
すぐに確認しましたが、異常もなくすり寄ってくるし
ケージに戻したら跳ねまわった挙句にまた前に出てきて
挟んだであろう前足をケージのヘリにかけて身を乗り出すし

全然懲りてないねあの子は^^;;

さてそれではかりんbabyです

君も人が大好きやね^^
よく舐める子だわ

では今日の咲Rabbitはライチです

いやぁふわふわです^^
動きもおっとりしてて、いやぁ面白いわ