久しぶりだと

旦那は昨日と今日、社外研修ということで朝から夕方まで
がっちりお勉強の2日間でした

しかしまあ、座学ってのは実に久しぶりでこの2日間は
集中するのがなかなかしんどかったですね^^;;

それと今週はこないだの日曜のお出かけも合わせて、長時間
座りっぱなしの日が多いので、下半身がだる痛いっス
身体は適度に動かさないといかんですね

また電車で動くのも久しぶりだったので、勝手が違ってて
ちょっと苦労でした

さてそれではクランBabyの成長です

立派にチモシー食べてます^^
いいこっちゃ

お次はかりんBabyの成長です。ちなみに「かりん」
正式名称は「かりんとう」です^^

いい感じで成長しております
楽しみですなぁ

では今日の咲Rabbitは、ラズベリーです

今日も見事なカメラ目線をありがとう^^