さすが

今日は先ほどまで奥さんと外食してました
で、その帰り道に奥さんが不意に、

奥 :「○○○(チェーン店名)って味は好きやってん」
旦那:「ふう〜ん」
奥 :「和食やったかなぁ?中華やったかなぁ?」
旦那:「ぶっ!?味は好きやったのに料理の一品も思い出せんのか!?」
奥 :「うん(笑)忘れたわ〜」

・・・さすが天然近海物(笑)
いやぁ退屈しないで済むわ^^

さてそれではまずかりんBabyです

ぷくぷく育ってます^^

お次はクラン&シロップBabyです

仲が良いですなぁ。いい家族と巡り会ってほしいです
では今日の咲Rabbitはみかんです

そろそろ君もお母さんになろうね〜〜^^