いろいろと

今日は朝から友人とともにいろいろと行ってきました
まずはインテックス大阪で解されている「フードテック2012」です
これは食品関連の展示会で製造機械類やら包装材料、都道府県や
各大学の特産品や研究品など様々なブースがでている展示会です
試食や自動調理器の実演などもあって大変面白かったです

それから同じくインテックス大阪で協賛開催されている
「外食産業フェア」も覗いてきました
こちらは各食品メーカーや外食チェーンなどが試食や展示ブースを
出展していて、こちらは大変美味しかったです(笑)
お昼時だったのもあってか、入場者数も多かったですね

それから場所を移しまして、大阪にオープンしたうさぎカフェに
お邪魔してきました
何というか、うさぎが周りにいると落ち着きますね(笑)

それではクランbabyの成長です

いやぁもう問答無用で可愛いっスね〜〜

では今日の咲Rabbitはモモです

今日はホワイト祭りってことで^^