凹む〜〜〜〜〜〜

え〜〜〜〜〜、凹みました
何がって、あ〜た
うちのプリウスPHVが!!(マテ
いや別に旦那がやらかした訳ではありません念のため
とあるところに物資を引き取りに行って、車を止めて
さぁ降りるぞとエンジンを切った途端

メリメリメリメリッ

何事っ!?
と思って振り返ると、後部ガラス一杯に見えるトラックの荷台・・・
どうやらこちらが駐車したのに気付かず、トラックがバックして
きたらしい・・・
まぢか!?何やっとんぢゃ!!と叫びたくなりましたが
お世話になっているところでもあって事を大きくするわけにも
いかんので、柔らかく対応
警察も呼んで事故証明もらって、明日の夜からうちのPHVは
しばらく入院です
しかしここ3年の間に0:10の事故が3回目って一体・・・
俺が止まってんのに突っ込んでくんじゃね〜〜〜><

PHV同様に凹んだ旦那はとりあえすうちの子らで癒されましたとさ

では癒しの元。クラン&シロップBabyです

ブラックシルバーマーチンの子がエラそうですよね^^

それでは今日の咲Rabbitはシューです

いい感じに焼けたねってそんなわけないわな^^
チョコレートは旦那、大好きです