行ってきました

今日はペット用品の卸問屋、ラブリーペット商事さんの
展示会でした
春同様、いろいろなメーカーが参加されていましたが
うさぎ関連に限定すると、目立った製品はあんまり
なかったですね
その中でもハイペットさんが、ペレットで専門店用の
ものを出しておられましたね
あとは冬対策製品がちらほら。全体的に春の方が
盛況ですかね

そうそう、ちょっとお祝いしたいことがありまして
うちの近くでプリザーブドフラワーのアレンジメントを
してくださるところがありまして、そちらで1つ
作っていただきました

中央のボード部は画像処理してますがご容赦を^^;;

とてもいい雰囲気に仕上げていただきまして、贈らせて
いただいた先でも気に入っていただけたようで
ホッとしております。いい作品を作っていただいて
とても感謝しております

atelierRQ
http://nail.rose-quartz.net/

興味のある方はホームページを是非ご覧くださいね

さてそれではBaby達の成長です
まずはシロップBabyです

そしてあんみつBaby

双方とも今日、目が開きました^^
これからやんちゃになってゆくことでしょう

では今日の咲Rabbitはモモです

超だらけモードなお嬢様です^^;;