かねてより

かねてより、こちらでお知らせしていたウッドリターと
除菌消臭剤ですが、大分内容を詰めることができました
できるだけ早い形で皆さんに提供できるように
しますのでこうご期待

あと加えて、うさぎだけでなく犬とかもだとは思いますが
毛が尿やけで染まってしまう子っていますよね?
その対策に有効そうな除菌漂泊作用をもつ洗剤?も
候補に上がってきました。これは微生物分解で漂泊除菌を
行うので、ペットにも安心してお使いいただけるので
原則、お風呂に入れないうさぎ達の部分洗いには
活躍してくれそうです

また近々紹介しますので、ご意見を聞かせてもらえたらと
思います

さてそれではシロップBabyの成長です

綺麗なシルバーマーチンに育ってくれそう
楽しみです^^

では今日の咲Rabbitはシロップ母ちゃんです

いつもカッコいいね君は^^