あったか〜

今日の大阪はいいお天気であったかでしたね
でもまあ仕事してたんで、あったかいという
よりは暑かったですが^^;;

昨日の展示会から帰って、展示会では扱っていないものの
いくつかの業者さんに問い合わせをしてみました

すでにお返事をいただきまして、いい感じな内容も
あったりするのでさてさて楽しみです

そうそう、うさ友さんの何人かからもいくつか
お問い合わせが来てたりして、それぞれ
こちらで何をさせていただけるのか、探っている
ところでもあります
今日に至るまで、たくさんの人たちにいろいろな事で
お世話になってきました
それを少しでもお返しできたらなぁと思っていますので
気軽になんでもお聞きくださいな
と言いつつ、出来ないことももちろんあるんですけどね^^;;

さて、今日の赤ちゃん’sの成長具合です

どんどん手の中でずっしりとくるようになりました^^

では続きまして今日の咲Rabbitはシロップです

う〜ん凛々しいな、君は^^