行ってきました

今日はATCホールで行われた、ラブリー・ペット商事様の
「ペット用品・フード春の総合展示会」に招待客として
行ってきました

ペット用品メーカーを中心にたくさんの企業ブースが
立ち並び、大勢の業界の方々が説明を聞いたり商談をしたりと
活気のあるイベントでした

到着早々、「Asiya月兎」さんの店長さんとお会いして、開業の御挨拶を
したり、先日お邪魔した「がぢがぢ」さんとばったり会ったり、
お世話になっている「RabbitRuru」さん、「LittleRabbitry」さんとも
顔を合わせたりと、お店以外でお会いするのは何だか新鮮でした

とりあえず私らはすべてが初めてなので、ぐるぐる回りながら名刺交換
旦那の持っていった名刺のストックが切れそうになりました(笑)

さて、まあ業界はどうしても犬、猫の商品が多いわけですが
うさぎ関連の新商品もいくつかでてましたね
ここらなんか、面白いかもしれないですね

大方の方は「サンポー○」あたりで掃除されてるんではないかと
思いますが、これは臭いもきつくなくてちゃんと落ちるなら
ありかなぁなんて思います
他にもいくつか興味の湧いた商品もありましたので、良ければ
うちで扱っていきたいですね

さてそれでは赤ちゃん’sの成長です

ブロークンの子はブラックっぽいですねぇ
うちでは初めてです^^

それでは続いて今日の咲Rabbitはキャンディです

ん〜、いい感じに育ちましたねぇ
線も細くないし、次のお母さん候補ですかねぇ