なかなか

なかなか落ち着きませんね、気候が
まあ春はなんやかんやで、荒れたりするのが
普通ですけど、あったかさぐらいは
安定してくれてもいいんじゃないでしょうかね〜

今日は帰宅後久しぶりに旦那が爪切りをしました
いつもは奥さんがうさ部屋にこもって切ってるんですけど
黒豆を抱いたときにちと痛かったもんで
そのまま爪切りに突入しました

爪切りですけども、旦那の感想としては
お店で切ってもらったりするときは大体
1ヶ月くらいが目安でしょう
それは何度も足を運んでもらわないで
済むようにという店側の配慮でもあります
従って、次回までちゃんと維持できるように
できるだけギリギリまで切っていただけます

ですが飼い主さんが自宅で切る場合には
もっと短いスパンで、その分そこまで
ギリギリを狙わずにやれば、そうそう
出血はしないと思いますよ

それではまずは赤ちゃん’sの成長具合です

ん〜〜〜、アザラシ?(笑)
もうこんな頃からひっくり返されてるうちの子です^^
今はもう手から飛び出しそうになるくらい
暴れてますよ

さてお次は今日の咲Rabbitですが、爪切りされた
後の黒豆です

こちらも見事にひっくり返ってますね
ちなみに誰も支えたりはしてません
うちのホーランド達は大体こんな感じですねぇ