久しぶりの

今日帰ってうさぎ部屋にいると、外でゴロゴロ
音が・・・
そしてすぐにドドォ〜ンと大音響
お久しぶりの雷様です
それでうちのうさ共はというと、まあ反応が
様々。総じて普段えらそうにしてるのが
走り回ってましたな^^

みぞれなんておしり向けてゴロンと寝ころんだまま
微動だにせず
大物だわ
キキは何やら雷が楽しいのか、ケージの中できりもみジャンプ
したりはしゃいでました
いやぁ面白いわ、みんな^^

そんな中でも赤ちゃん’sはすくすく育ってます

ずいぶん大きくなりました
今回はどうもうちでは今まで生まれなかったカラーの
子らが多いようです
楽しみですなぁ

さてそれでは今日の咲Rabbitはチェリーです

奥さんに抱っこされてるとこです
この子はそろそろ鼻や足、耳のカラーがくっきり
でてきていっそう可愛くなってきました
他のヒマラヤンも追いついてきたら3羽並べてみるかな