まぢで?

今日は先日お迎えしたネザーランドドワーフ
ヒマラヤンブラックの女の子「マシュ」ちゃんを
リビングデビューさせたんですが、これがまた・・・

最初の反応はまあ他の子とあまり変わらず
旦那の肩の上に駆け上がって、ちょこんと
座ったりしてたんですが、しばらくすると
座イスに腰買えている体制の旦那のお腹まで
降りてきたかと思うと、そこで

「バタッ」

・・・おいおい
そこで寝るんかい!?君はまだ家に来て一週間程よ?
そこはケージの中でもサークルの中でもなく
人の上やって分かってるか??
まだ疲れるほど遊んでないよ??
ネザーってこんなに警戒心なかったっけか・・・

ん?そういえばチョコオタのキキも警戒心ないっ
ポイな
確かこの2羽、同じブリーダーさんが育てた子
やったなぁ
きっとあそこで警戒心落としてきてんだな、うんうん

こういう子らがうちらの理想だったりするので
こんな子たちが育つ環境がとてもうらやましかったりします

さてそれでは今日の我が子はもちろんマシュちゃんです

ごろんとしたとこを撮り損ねたのが非常に悔しい!!