よく走った

今日は早朝から遠出してまいりました
いやもうへとへとです
父方の実家にも顔を出す必要があったんですが
その前に行ってきました、横浜!(ぇ
うさぎ専門店「ラビットインパクト」
http://rabbitimpact.iinaa.net/
さんです
ちょうど以前から探していたホーランドのチョコレートの
女の子がいましたので先方にご無理もいいつつ
お邪魔してきました
お店もオープンして3カ月ということで、初々しい感じと
清潔感があって、かつなかなか他のお店にはない解放感が
非常に印象的なお店でした
事前にお伺いする旨とその理由をメールでお知らせしておいたので
開店早々早速お話させていただきました
いろいろと突っ込んだ話をさせてもらって非常に楽しかったです
また、お目当ての子も可愛く人懐っこかったので即決定
同時に、加えて2羽お迎えさせてもらうことにしました
うさぎ達の態度からもとても大事に愛情を込めて育ててこられたんだと
確信しました
お話もさることながら大変良心的な対応をしていただきまして
とても感謝しています。
距離はありますけれど、今後も親しくしていただけたらと
思います

それでは今日の我が子はその新顔3羽です

まずはすくすく育ちなさいよ^^