いやぁびっくり

今日仕事の途中、懸命に頑張っているマンゴーの事を
思いだしたら涙が止まらなくなってしまいました
何というかあの子が生きられなかった事がただただ
悔しかったみたいです
自分としては昨日のうちに事実を受け止めて消化していた
つもりだったのでビックリしました
昨日はある部分ではあの子が苦しいことから解放されて
よかったという思いもあったんですけど、今日はそんな
思いは微塵もなかったですね

精神面とかいろんなところが到らないですねぇ^^;;
こんなことではマンゴーに愛想尽かされそうなので
頑張らないといけないな

さて気を取り直して今日の我が子は、レミントンとお子様です

レミンは超リラックスですね^^

P.S.今日の夕飯はうどんと牛肉と豆腐の煮物だったんですが
    特別に買ってあった、グラム1000円超のお肉を煮物に
    使われてました。グラム78円の煮物用もあったのに
    これも超びっくりでした、シクシク