力余ってんのかな^^;;

今日帰宅すると、電話で奥さんが何やらもめている様子
どうも自動車保険の継続でうまくいかなかったらしく
そこのオペレーターともめているらしい
で、話してるうちに何やらヒートアップしたらしく
同じ内容でずっとループしてました
いやぁ昨日へばってた人には見えないなぁなどと思いながら
眺めていました
二次災害としてはうちの夕飯の時間が22時を過ぎたってことかな
20時には帰宅してたんだけどねぇ(笑)

そうそう、そんな険悪なものばかりじゃなくて
奥さんが頼んでいたものが届きました
それが、これだ

なかなか可愛いでしょ?

さてそれでは今日の我が子ですが、しらたまとレミントンです

カメラ目線がいいですな、レミン^^