あらら

今日は旦那は半日会議、半日フリーでしたので
会議終了後に必要なものを買い出しに行ったりしてました

しかし奥さんの方は風邪の影響でどうも身体がだるおも
のようで、ほぼ寝て過ごしていた模様

奥さんが前日から一気に気温が下がって寒がっていたので
買い物の最後にユニクロによってCMが流れている
あの軽くて暖かいというダウンと、暖かいズボンを
2人分買って帰りました

夕方前に家に帰ると奥さんはまだ寝ているようなので
とりあえずうさ達の世話と洗い物、お風呂の準備
夕飯作りなど一通り家事なんぞやってました
たまには旦那もやらないといけませんなぁ

準備が終わったところで奥さんを起こして夕飯
その後に、買ってきた服を着てみました
感想としては確かに軽いし薄さの割りに暖かい
重さも厚みもないので動きが阻害されにくい
ということで、なかなかいいんじゃあないでしょうか
何にせよ早く治るといいなぁ奥さんの風邪

さてそれでは今日の我が子ですが、リビングに連れてきた
エクレアです

いやぁ、すげぇ可愛い^^
何やら不思議な雰囲気に撮れてますな