いまいち

ん〜〜、特にひどくもなっていないのだけれど
イマイチ本調子じゃあないなぁ
何か微妙な感じである
気候も変な感じでですしねぇ

世界情勢もギリシャあたりがごたごたしてるし
日本はがれきの撤去で何やら無意味にもがいてる気が
しますなぁ
あんなもんほっといてもどうにもならんのだし
いっそ非常事態なんだからトップダウン
自治体に強制分配してさっさと処理すればいいのに
と思う今日この頃。どうやっても全員賛成で
処理できるなんてありえないんだから、こういうときこそ
リーダーシップが問われるんだと思う

っと、ここでこういうのを書いている自体本調子でない
証拠ですなぁ

てなわけで、今日の我が子にいきましょう
本日はチェス男です

ん〜可愛いですねぇ
大分大きくなりましたよ^^