いつぶりだ?

今日は、揃って風邪ひきだということもあって
非常に珍しく夜まで外出せずにのんびりと
過ごしました
それでもまあ、旦那は朝食作ったりして
多少は家の中で動きましたけどね

それでも夜には奥さんと共に足を延ばして
アジアンダイニングのお店でバイキング形式の
食事をしてきました
とりあえず、家から出ないってことは無いのね、我が家は^^;;
動いてない分大食いしませんでしたが、気にせずオーダー
できるのは精神的に楽でいいですね

さてそれでは今日の我が子なんですが、ちょっとお休みして
この間撮影してきた、家から嫁いだ子らをあげましょうかね

相変わらず物怖じしない子らで、大切にしていただいて
るんだなぁと実感しました
これからも幸せに暮らすんだよ〜〜