まいったまいった

今日は仕事も早く片付いたので、さっさと帰宅したんですが
旦那は基本的に帰る途中に帰るコールを必ず奥さんに入れる
んですが、今日はケータイにかけても固定電話にかけても
出ない・・・
何かあったんかな?と少々心配しながら帰宅すると、家は真っ暗で
まだ奥さんは帰っていない模様
おかしいなぁと思いつつ玄関を開けようとポケットを探り、探り・・・
あれ?あれれ??
・・・鍵がない
どうも会社の更衣室のロッカー内にでも忘れてきたらしい

仕方ないので車で奥さんを待つこと40分、どうも職場の行事の
準備を手伝っていて遅くなったようで、ケータイも家に忘れて
いたらしい
まあ、重なるときは重なるもんよね
思いもかけずにネタな一日になりましたよ^^;;

さて今日の我が子ですが、今回は赤ちゃん’sはお休みで
エクレアとチャイです

おお〜、今日はまた可愛いね
大人なのにちっちゃいねお前は

なかなかに迫力のある食いっぷりやね^^