いててて

数日前にちょっとしたことから胸を強打
痛いなぁと思いつつもそのままでいたんですが
おとついあたりから深呼吸すると痛みがくるので
念のため病院へ行ってきました
結果、とりあえず肺や骨には異常は無いとのこと
ただ、まだ一週間くらいは痛みが残るよ、だそうです

何はともあれ大事でなくてホッとしました
数年前に指を怪我したときは、数日後に念のため診てもらったら
骨折してたからねぇ^^;;
皆さんも怪我や病気、事故には気をつけてくださいませ

それでは今日の我が子ですが、まずはお子様チェスナット

リスっぽい色で可愛いね^^

お次はみぞれ

子離れも済んで、すっかりのんびりなみぞれです^^