次から次へと

さて、和室をうさ部屋にリフォームしたので
うちに和室が無くなってしまったので
客間としていた6畳の洋間に、畳パネルを敷き詰めて
簡易和室に仕立てました

とりあえずそれは終わったので次は前のうさ部屋が
ちょうど洗濯機の横になるので2つに区切って
室内干し用スペースと衣類収納に使おうと思ってます

そうすると今まで衣類収納に使っていた納戸が空くので
そうしたら今旦那が6畳を一間もらってるので、4畳半の
納戸を旦那の工房にして、6畳を空けようと思ったりしてます

まあもう業者を呼んでの大掛かりなリフォームは当分ないですけど
細々と生活スタイルに合わせて変更していこうと思います

さてそれでは今日の我が子ですがまずは赤ちゃん’s

だんだんと性格が出てきたかな

お次はサークルで遊ぶラテです

新しい部屋はどうだね?