こうなりました

さてさて、今日は完成したうさ部屋にうさ達を引っ越しさせました
で、こんな風になりました



どうですか?簡易ではありますが水場も設置したので
基本この部屋で殆どのお世話ができます
出来ないのはケージ洗浄だけですが、この部屋から
そのまま庭に出れるので、これまでより随分
楽になります
いやぁ我ながらどこまでいくんだろうと思ったりしますが
出来ることはやってあげたいんですよね

今日は加えて奥さんのアイデアを実現すべく、リビングの
配置変更もしてたら、いつの間にやら夕方に
あ〜、休んでないな今日も(笑)

さてそれでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s

うんうん、元気だ

次はサークル遊びのみぞれとレミントンです

これからも元気でいてね