正式公開

さて今日はそろそろ「誰でしょう?」の種明かしを
しようかと思います
しらたまに続いて、みぞれがお母さんになってます!

お父さんは、ちっちゃいチョコレートカラーのココアです
みぞれはまあ数的には普通な感じの4羽だったんですが
産み方が仰天ビックリでした
一切巣作りやほりほりや毛を抜くなどの一連の行動を
しなくて、餌をあげに行ったら赤ちゃんがうねうね
動いてて凄いビックリしました
あわてて巣箱を入れたりして大慌てでした
育児放棄しないかとヒヤヒヤしながらも、産んでからは
ちゃんと育ててくれました
さぁ、君らも頑張っておっきくなれよ〜〜

さてそれでは改めて今日の我が子ですが、まずはしらたま赤ちゃん’s

子らがお母さんに親孝行の毛繕い中です^^


お次は今日仕入れてきたおもちゃで遊ぶエクレアとレミントンです

この子らはこういうのが大好きなんです^^