これも家族旅行??

今日は夕方まで手続きの続きやら、自宅のことやらで
時間を遣いまして、夕方からうちら夫婦としては実に
久しぶりに「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しました

おばちゃんには既に父の訃報をお伝えしていたんですが
今日改めてお悔み頂きまして、いろいろ心を砕いていただいてた
ようでとても有り難かったです
本当にいろいろお世話になりますねぇ

それはそうとして、今日お邪魔したのはしらたまの赤ちゃん’sの
お披露目と子らの性別をおばちゃんに確認してもらうためです
結果、ブロークンオレンジは♀3♂1 チェスナットは♀1♂1
ブロークンチェスナットは♂1ということでした
で、この家族を連れていく際、ストレスをできるだけ少なくするため
ケージごと連れて行きました^^
いやぁ大荷物ではありましたが、その分慣れるのも早くて
元気に帰ってきました

これで後はお披露目を待つばかり。さてさてうちに残るのは
どの子かなぁ

それでは今日の我が子ですが、ミルキーにお邪魔した時の家族の様子です


向こうでも元気にたっぷり牧草を食べまくってましたよ^^