朝からどっきり

今日は朝起きてうさ部屋にいくと、しらたま一家のケージの扉が
開いてて、そこには旦那が入ってきたからか、必死でケージに
戻ろうとするチェスナットの姿が
その姿が余りに可愛くて思わず笑ってしまいました^^
とりあえずその子を戻してあたりを確認しようと、後ろに視線を
やると、たま母ちゃんがブロークンオレンジ2羽を従えて
こっちを見てました
これも余りに堂々とした姿だったので笑ってしまいました^^
まあその後すぐに無事全部回収したわけですが、まあ
みんな元気な事だ

さてそれでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s

元気にお食事、その後はうつらうつら^^

それではお次はすっかり風格の出てきたチャイです

君はお母ちゃんになるかな??