どうにかこうにか

今日は父ちゃんの告別式でした
去年の母ちゃんのときは無我夢中ながら、父ちゃんが
仕切ってたのを手伝っただけだったんですが
今年は兄夫婦とうちら夫婦で回すことになったので
何も分らないなか必死でした
それでもどうにか無事、初七日の法要まで終えることが
でき、お骨も連れて帰ってきました
このあといろいろ手続きなどありますが、1つ1つ
クリアしていこうと思います

まあそんなこんなで一日が過ぎましたので流石に疲れました
それでもまあ棺の中で皆で手向けたお花に包まれる父ちゃんの
姿には何というか感じるものがありました
両親の面倒を任された息子としては本当に何もできなかったと
今更ながらに思う次第です。代わりに嫁いできてくれた奥さんが
この1年2カ月本当によくやってくれました
これからはその苦労の分、たくさんお返ししていこうと思います

さてそれでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s

お母ちゃんの生牧草をくすねる姿が愛らしい^^

そして、生牧草タイムのチャイです

みんな大好きですなぁ生牧草