ご報告

えっと、余りいい報告ではないのですが、
入退院を繰り返していた父ちゃんが、他界いたしました
母ちゃんの一周忌、初盆を終えたばかりだったんですが
それでもう自分の役目は終わりとでも思ったんでしょうか
母ちゃんを追いかけるように旅立って行きました
まあまた向こうで母ちゃんに我がまま放題言うんやろうなぁ
と思うとちょっと苦笑いが出てしまいます



そうそう不思議な偶然がありまして、うちの父ちゃん白内障
だったんですが、父ちゃんが亡くなるちょっと前にうちの
ラテが白内障になりました
なんかの縁なんでしょうかねぇ


明日が告別式なのできちんと送ってやりたいと思います



さてそれでは今日の我が子らですが、こちらの都合もお構いなしに
今日も可愛く元気です
それでは逆さ赤ちゃん3連発です

よしよし、大人しいね^^

それでは生牧草タイムのマダムエクレアとしらたま母ちゃんです

マダムな優雅さと肝っ玉母ちゃんの豪快さというような
食べ方ですねぇ