あちらこちら

今日はお盆休み2日目というか最終日^^;;
旦那の車の車検をしなきゃならんので、毎度のごとく
兄貴にお願いすることになりまして、夕方に宝塚まで
車を引き渡しにいかにゃあならんてことで
それならば、奥さんの実家も宝塚なので顔を出しますか
となり、じゃあ通り道なのでうさぎのミルキーさんに
シスターズの成長を見せにいくかってことで
3箇所を巡り巡ってきました

ミルキーさんでは爪切りなどのケアをしてもらい
その成長ぶりと、やんちゃぶりを見ていただきました^^
ささやかな差し入れをさせてもらって、いざ宝塚へ

特に混雑もなく奥さんの実家へ到着しました
2時間ほど近況などお話しして次は旦那の兄貴宅へ

車の引き渡しをして、そのまま晩御飯をご馳走になりました
その分、うちのシスターズが兄夫婦に愛想を振りまいて
くれてました^^

結局2日ともゆっくりとはできないお盆でしたが
まぁ旦那の性分には合ってたのかなと思います

さてそれでは今日の我が子ですが、例によって
赤ちゃん’sです

まだまだ乳離れは先のようです^^